JCP議員リレーブログ

埼玉県北部地区の日本共産党議員・予定候補のリレーブログです

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年03月21日(水)

赤ちゃんからお年寄りまでお世話になりました [しばおか としみ前県議候補]

午前中、仕事でお世話になっていたグループホーム“野の花”の前で演説をさせてもらいました。
ちょうどお散歩に出る時間帯でした。お散歩に出ていらした利用者さんから
「年寄りのこともやってくれるんですね。おねがいしますね。」「頑張って!」と声をかけていただきました。
“野の花”のみなさん、応援ありがとうございます。しばおか、頑張りますね!!

お昼は、南公民館で新婦人のリズム小組みとヨガ小組みのお別れ会にお邪魔しました。
みんなで遊んで一緒にお昼をという企画です。おいしい煮ぼうとう(深谷の名物です)をご馳走になりました。

青年トーク集会にきてくださったみなさん、宣伝ありがとうございました。宣伝カーの後ろに車二台連ねて一緒に回ってもらいました。(これを外組といいます)
中組は市内の医療機関へアンケート、パンフ類の発送作業をしていただきました。
本当にお世話になりました。

実は、昨日の演説会で、壇上にきちんと足を揃えて長時間座っていたせいか、今日は腰が痛くて・・・でも、おいしいお昼と、お年寄りとお子さん、若者のパワーで復活しました。本当に“安心して子どもを産み、育て、心豊かな老後を迎えられるよう”もっともっと頑張らなくては!と決意を新たにしました。

☆明日は木曜日(月曜日ではありませんよ〜〜)
 駅頭宣伝の日です。深谷駅北口  5時半〜
                       18時〜
 応援よろしくお願いします!

Posted at 20時17分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

※このフォームは記事にコメントを送るためのフォームで、Webには掲載されません。ホームページ委員会がサポートしています。

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

聞いてたよ

聞いてたよ

花が咲いています

花が咲いています

春雨・・・?

春雨・・・?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ JCP埼玉北部 ]

[ 議員ブログ案内 ]

[ 議員リレーブログ・終了 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2008 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.