JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2008年11月06日(木)

議員空白地域で街頭演説、ポスター張り支援行動/秩父郡議員団などが支援 [催し・活動]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

北関東比例カーで訴える渡辺強長瀞町議、左側は大野隆雄横瀬町議

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

演説中の合間に、周辺でポスター張り行動

 11月5日【水】に、北関東比例カーが秩父郡の小鹿野町と深谷市の旧川本町を中心に、街頭演説を11ヶ所で行い、日本共産党の風を吹かせました。

 午前中は、党議員の空白地域となっている小鹿野町内で、秩父郡議員団長の渡辺強長瀞町議や大野隆雄横瀬町議が代理弁士となり、町内5箇所で訴えました。

 小鹿野東と西支部からも、この応援を受けて、宣伝行動に二人の方が参加され、街頭演説をしている合間をぬって周辺のお宅を訪問し、「党押し出しパンフ」を渡しながら、ポスター掲示をお願いしました。

 この行動で、新たに9枚のポスターを張り出すことができました。自民党や保守系、公明党などの他党派のポスターが掲示してあるお宅にも気軽に立ち寄ると、「どうぞ、張って下さい」と張り出しを了承してくれました。

 この行動には、柴岡地区政策・宣伝部長も一緒に参加して奮闘しました。午後は、深谷市の旧川本町を中心に、鈴木地区常任を先頭に行動を行いました。 (ohno)
 


Posted by ohno at 11時30分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=570

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

寄居町演説会に78人参加

寄居町演説会に78人参加

政治をかえるチャンス!

政治をかえるチャンス!

消費税大増税ストップ懇談会

消費税大増税ストップ懇談会

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.